FC2ブログ
~連絡先~

問題のある記事などは メールフォーム よりご連絡いただけると幸いです。

その他メールによるやり取りを希望する場合も同じです。

メッセンジャーもやってます。よろしければご登録ください^^

MSN:ajhs@hotmail.co.jp (推奨)

Yahoo:g3taka@yahoo.co.jp

INDEX
メール送信
人生のゲーム
珍走記★クイックプレイ
RSS
#更新情報#
(11/21)サイトレイアウト変更
(11/21)人気の記事更新
(12/2)Xice12FLASH消しました。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月14日 (18:40)

【torrent】高速なファイル交換ソフト「Bitcomet」


このソフトは匿名性のないファイル交換ソフトです。
しかしファイルの転送速度は高速です。(かなり)
ネットワークの構成はWinMXの形を想像していただければわかりやすいと思います。
トラッカーというサイトからファイルを落とします。

それではインストール方法の紹介に移ります。


まずここからインストーラをDLしましょう。

http://jp.bitcomet.com/doc/download.htm
10秒後にミラーに移動します。
サーバに負担がかかっているようなのでご協力をお願いします。

1:インストーラを起動します(言語選択はJapanese)
2:次へをクリック
3:ライセンスに同意可能なら同意するをクリック
4:プライバシーポリシーに同意可能なら同意するをクリック
(誤訳防止のため3,4は翻訳しないとのことです)
5:グーグルのオプション(非強制)を選択し次へをクリック
6:IEのDL支援のオプションを選択し次へをクリック
  (個人的に要らないと思いました)
7:インストール先を指定し次へをクリック(既定でいいと思います)
8:完了をクリック

これでインストール作業は終了です。
ちなみにポート開放は自動的にやってくれるみたいです。

なお細かい疑問があれば公式サイトに行くといいです。
http://jp.bitcomet.com/

このソフトはC++で出来ているため軽快に動くのが一番の特徴だと思います。

次回トラッカーサイトを紹介します。
スポンサーサイト

コメント

ファイル交換ソフトと言えば、nyや洒落なら知っていますが、これは初耳ですね。
結構前の事ですが、nyの作者まで逮捕されてしまいました。結局こういうのは違法ソフトの共有に使われてしまうのでしょうが、問題のあるのは使う側で、開発側に責任を問うのは違うという気が・・・・・・

話は変わりますが、TBの件全然問題ありませんよ。私のほうは。こちらこそ細かいことを逐一指摘したようで・・・
ともかく、今後もよろしくお願いします

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://syndi.blog88.fc2.com/tb.php/35-9da00103
人気の記事

CS2をクラック「AdobeSerialKg」
この手の記事は人気があるのですねぇ。

Bittorrentトラッカーサイト紹介
著作権は出来るだけ尊重するようにしましょう。

高速なファイル交換ソフト「Bitcomet」
torrentファイルは世界のインターネットの総帯域の3~4割を占めてるそうです。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。