~連絡先~

問題のある記事などは メールフォーム よりご連絡いただけると幸いです。

その他メールによるやり取りを希望する場合も同じです。

メッセンジャーもやってます。よろしければご登録ください^^

MSN:ajhs@hotmail.co.jp (推奨)

Yahoo:g3taka@yahoo.co.jp

INDEX
メール送信
人生のゲーム
珍走記★クイックプレイ
RSS
#更新情報#
(11/21)サイトレイアウト変更
(11/21)人気の記事更新
(12/2)Xice12FLASH消しました。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月20日 (17:57)

【コンピュータ】Microsoft Office 2007のkeygen


久々にこの手の記事を書きます。

書くにあたり、ここにこの記事が著作権法違反幇助ではないことを宣言します。
あくまで私は彼らの高度な技術を紹介するまでのことです。
ここに載ってる事を実行するか、しないかは各位の良識にゆだねるものとします。
まずはソフトウェアの在り処を紹介します。
もしかしたら、Office2007が入ってるかもしれませんね。気をつけてください。
DOWNLOAD

使い方はいたって簡単です。
「Keygen.exe」を起動して見てのとおり実行してください。
sg.png


おまけとして、マルチランゲージパックというものを紹介しておきます。
これは単純にOfficeの言語を変更するものです。
何か事情があって言語を変更せざる終えないとき使えるものでしょう。
DOWNLOAD
lngf.png

FC2 Management

コメント

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

そりゃ、著作権幇助じゃないだろうさ。

そんな言葉ないもんね_・)ぷっ

でも、著作権法違反幇助にはなるだろうね。
ほんと、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ご指摘ありがとうございます。
訂正しました。
つまらぬタイピングミスを起こすとは私もまだ修行が足りないと痛感しております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://syndi.blog88.fc2.com/tb.php/192-45b4271b
人気の記事

CS2をクラック「AdobeSerialKg」
この手の記事は人気があるのですねぇ。

Bittorrentトラッカーサイト紹介
著作権は出来るだけ尊重するようにしましょう。

高速なファイル交換ソフト「Bitcomet」
torrentファイルは世界のインターネットの総帯域の3~4割を占めてるそうです。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。