~連絡先~

問題のある記事などは メールフォーム よりご連絡いただけると幸いです。

その他メールによるやり取りを希望する場合も同じです。

メッセンジャーもやってます。よろしければご登録ください^^

MSN:ajhs@hotmail.co.jp (推奨)

Yahoo:g3taka@yahoo.co.jp

INDEX
メール送信
人生のゲーム
珍走記★クイックプレイ
RSS
#更新情報#
(11/21)サイトレイアウト変更
(11/21)人気の記事更新
(12/2)Xice12FLASH消しました。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月11日 (22:22)

【iPhone】iPhoneのブラックリスト機能の新事実


i don´t care at all

まず、お知らせです。

新しくiPhoneのカデゴリができました。お知らせは以上です。

iPhoneに特定のアプリのブラックリスト的なものの存在が明らかとなりましたが

それは、どうやらアップルの陰謀のためではないようです。


iPhoneの「ブラックリスト」は位置認識機能の保護が目的か -CNET Japan

話を要約すると、

・ブラリはアップルが気に入らないソフトウェアを排除するものではない

・ブラリは位置情報機能を悪用するソフトウェアから顧客を護るためのもの

ということですね。

 

あと番外ですが、私はこの見出しを見て腹筋崩壊を味わいましたwwwww

Appleの「iPhone」ブラックリストは、同社の最高経営責任者(CEO)であるSteve Jobs氏の机上の大きな赤いボタンに直接つながっているのではないかとの不安の声が上がっていたが、どうやらそのような心配はなさそうだ。

スポンサーサイト

コメント

さすがに黒T・ジーンズ・ジョブスさんの机にはそんなボタン(笑)
マクラーレンのオーダーボタンくらいくだらない・・・
洒落だと思いますが、相当お洒落です(笑)

さすがはアメリカ人といった所ですかねw
ジョークにおいて彼らには勝てませんw
あとmixiですが無理にとは言いません。
登録がうまくいかないのはどうしようもないですね・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://syndi.blog88.fc2.com/tb.php/176-90b599dd
人気の記事

CS2をクラック「AdobeSerialKg」
この手の記事は人気があるのですねぇ。

Bittorrentトラッカーサイト紹介
著作権は出来るだけ尊重するようにしましょう。

高速なファイル交換ソフト「Bitcomet」
torrentファイルは世界のインターネットの総帯域の3~4割を占めてるそうです。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。