~連絡先~

問題のある記事などは メールフォーム よりご連絡いただけると幸いです。

その他メールによるやり取りを希望する場合も同じです。

メッセンジャーもやってます。よろしければご登録ください^^

MSN:ajhs@hotmail.co.jp (推奨)

Yahoo:g3taka@yahoo.co.jp

INDEX
メール送信
人生のゲーム
珍走記★クイックプレイ
RSS
#更新情報#
(11/21)サイトレイアウト変更
(11/21)人気の記事更新
(12/2)Xice12FLASH消しました。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年09月18日 (23:00)

【コンピュータ】中国がニュージーランドへサイバー攻撃を行った疑いが浮上


最近中国の良くない噂が絶えません。

Yahoo!ニュース - CNET Japan - 中国、今度はニュージーランドへのサイバー攻撃疑惑

ニュージーランドの情報機関の発表によると同国政府コンピュータネットワークへの攻撃に中国が何らかの形で関与している可能性があると公表。

しかしニュージーランドのHelen Clark首相はどの国が関与しているか明言は避けたものの大筋把握はしているとのこと。

しかし当の中国政府側はこのことを事実無根だとして真っ向から否定。
関係国から調査の協力依頼が来ていないからだそうです。

そもそもこんなことはやっていたとしても必ず隠すものですから事実無根だという発表に信用性は低いでしょう。
それにサイバー攻撃を行ったのではないかと疑われてる時点で彼らはうらでやましいことをしているように見られてる証拠です。
中国はサイバー攻撃だけでなく食品や軍事関係でも疚しいことをやってるように疑われるような行いは今すぐやめるべきであると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://syndi.blog88.fc2.com/tb.php/114-abd68a87
人気の記事

CS2をクラック「AdobeSerialKg」
この手の記事は人気があるのですねぇ。

Bittorrentトラッカーサイト紹介
著作権は出来るだけ尊重するようにしましょう。

高速なファイル交換ソフト「Bitcomet」
torrentファイルは世界のインターネットの総帯域の3~4割を占めてるそうです。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。